2007年11月19日

本日会社に年末調整の書類をだしました。

本日会社に年末調整の書類をだしました。
正直 生命保険だとか 色々記入するところがあるのですが
すべてを書ききれないですね。

細かく言えば アパートの 地震保険とかもあったし、、、
まっ しょうがない、、、、という感じで、、

何でそうなんですが、自分の関心が薄いところではチェックが甘くなりやすいですよね。

特に保険とかはわかりにくいし。。

そこで
消費者の立場からの生命保険の比較情報サイト「保険選びネット」という便利なサイトがあったので
保険選びで 悩んでんでいる人にはお勧めかな〜と

保険選びネットはユーザーサイドに立った
視点から、保険を提案してくれるありがたいサイト
内容は
生命保険
医療保険
学資保険
など多義にわたります。


また、相談相手としての保険相談口を探すことも出来ます。
生命保険だけでなく医療保険や学資保険などについても
詳細な情報が掲載されているのがありがたいですね
posted by waka at 23:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

